オープンソースラボにポスターを貼りました

Ruby合宿2016夏の参加者募集が6月20日(月)から始まりました。募集開始とともに、ポスターとパンフレットを関係各所に順次配布していきます。

本日はポスター・パンフレット設置の目的で、Ruby合宿の集合場所でもあります「松江オープンソースラボ」にやって参りました。もちろん一番目立つ場所にポスターを貼り付けましたよ。ちなみにこのラボには、まつもとゆきひろさんの等身大パネルがありますので、いつでもツーショットが可能です(写真左手の奥には、まつもとさんの掛け軸も・・・)。

ポスター設置1

また、歴代のRuby合宿ポスターも貼ってありますので、もし興味ある人はどうぞ。

(※追記 すみません。過去のポスターは撤去されてしまいました・・・泣)

ポスター設置2

パンフレットも置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さい。


新着 合宿ブログ